スポンサーサイト


触れあえる動物園

先日、「ノースサファリサッポロ」へ行ってきました。

ここはとにかく、「こんなに触れあっていいのだろうか!?」

と思うほど動物との距離が近い

興奮しっぱなしです!


愛らしい表情の福くん(エゾタヌキ)、に始まり

IMG_3309.jpg


肩に乗ってメガネを掴むマーモセット

DSCF7607.jpg


期待を超えた可愛さのスローロリス

DSCF7601.jpg


キツネにフクロウ

DSCF7661.jpg DSCF7668.jpg IMG_3350.jpg DSCF7650.jpg


お腹を見せるミーアキャット

IMG_3306.jpg DSCF7620.jpg



そして、私の腕毛に興味津津のリスザル

DSCF7578.jpg DSCF7577.jpg DSCF7579.jpg


動物に興味をもたれるのって意外に嬉しいものです!
この日記を書いてるそばから、TVでこのNSSの社長が出演しています。笑
面白い方ですね。社長さんにインスパイアされそうです
スポンサーサイト

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

家も最近は子供が色々分かるようになったので動物園や水族館と足を運ぶようになりました。
って…お仕事変わったんですか?え?ホントに?

No title

あきさん
仕事変わったんです!建設業でエンジニアしてます。笑
子供ができたんですね。幸せ一杯ですね!
大変でしょうが、子育て楽しんでくださいね
プロフィール

ひつじ部長

Author:ひつじ部長
未年の牡羊座でやや凝り性。
羊たちと戯れた後は、基本圏外の山の中。。樹木や野鳥の観察にハマりつつある。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
