スポンサーサイト


リュックの放牧

断尾・去勢も無事に済んだので、小部屋から解放して初放牧に出しました。
やっぱり草地を飛びはねる姿は何とも無邪気で可愛らしいものです

DSC_0278.jpg
疲れて落ち着いた頃、やっと撮ることが出来ました。笑

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!

ひつじ部長おしさしぶりです!
北海道はいくらか涼しくはなりましたか?
東京はめっちゃ暑いです・・・

そして!スピナーズにいるメイプルの毛を、抱き枕化に成功しましたよ!非常に安眠熟睡効果抜群で、だっこしているみたいで気持ちいいです。
あ~でも生のひつじをだきしめて寝たいですね~。
部長は抱きついたりしているんですか?

頭突きとかもされたいなぁ~。

クマに気をつけてくださいよー!

Re: おひさしぶりです!

ひつじ好きSEさん、返事遅れましてすみません!!!
こちらはもう朝晩は涼しく20度下回ってますよ。
東京はまだまだ暑いそうですね。気合いで乗りきってくださいね。
抱き枕化おめでとうございます!笑
私もまたこれからいろんな作品に挑戦していきますよ。
最近はクマよりスズメバチがブンブン飛び回っているので怖いです!!
プロフィール

ひつじ部長

Author:ひつじ部長
未年の牡羊座でやや凝り性。
羊たちと戯れた後は、基本圏外の山の中。。樹木や野鳥の観察にハマりつつある。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
