スポンサーサイト


子羊誕生!

子羊が生まれましたー
午前中、呼吸も荒くなんとなく落ち着かない様子だったので念のため個室へ移動していたら、夕方には元気な子羊が立っていました 柵越しの2頭にも注目です。笑

IMG_2529.jpg IMG_2519.jpg IMG_2528.jpg IMG_2524.jpg

ボンドコリデールとサフォークのミックスで男の子です!
名前は 「リュック」 呼びやすかったので即決しました。笑
また日々の楽しみが増えましたぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひつじ部長

Author:ひつじ部長
未年の牡羊座でやや凝り性。
羊たちと戯れた後は、基本圏外の山の中。。樹木や野鳥の観察にハマりつつある。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
