スポンサーサイト


馬もいます。

105301.jpg
馬がこんなに小さく見える
この職場どんだけ広いんじゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

部長!

ひつじ部長!いつのまにか、マイひつじと暮らしていることに驚きました!何頭いるんですか?ペットとして一緒に暮らせる環境があってうらやましいです~。
私はタナカさんから届いた毛をスピンドルで紡いでいますよwww
東京の吉祥寺のアナンダさんで、修行してまいりました。
むずかしいですねぇ。細すぎたり太すぎたり。
これは嵌ります!
ではでは

No title

ひつじ好きSEさん、修行ご苦労様です。
私もまだまだ細すぎたり太すぎたりしています。笑
お互い頑張りましょう!
ペット羊は5頭ですよv-237
プロフィール

ひつじ部長

Author:ひつじ部長
未年の牡羊座でやや凝り性。
羊たちと戯れた後は、基本圏外の山の中。。樹木や野鳥の観察にハマりつつある。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
