

ひつじの親子

まだまだ荒削りですが、一応かたちになりました
仕上がりイメージとはほど遠いかな。
ひつじの愛らしさや親子の温かみが出せるデザインが今後の課題ですね。

       DSC_0613.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

毛糸玉

自分が紡いだ糸もなかなかいけてるじゃないか 

        DSC_0571.jpg

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

BOYAFARM の羊肉

今日、久々にBOYAFARMの羊肉を食べました。 刺身で
一人暮らしにはもったいない贅沢な食卓です。笑

現在ネット販売中らしく、第一弾は完売につき第二弾予約受付中とのことです。

この機会にぜひ 第1弾 おかげさまで完売です!

IMG_2965.jpg

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

スズメバチの巣

いつものようにバイクで山を散策していたら、目の前に大きなスズメバチの巣を発見!

IMG_2962.jpg IMG_2963.jpg
エンジンを止めてじっと観察していると巣の出入りが徐々に慌ただしくなり、
気づけばパチッ・・・パチッっと警戒音まで

飛んで逃げましたね。笑
噂によれば、そこそこ高い値がつくらしいですが、これ以上は近づけません

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

でき上がり

やっと双糸が出来上がりました

IMG_2923.jpg IMG_2936.jpg DSC_0531.jpg

毎回試行錯誤で時間のかかる作業ですが、作品を想像すると一つ一つの工程も楽しくなるものです。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ひつじ部長

Author:ひつじ部長
未年の牡羊座でやや凝り性。
羊たちと戯れた後は、基本圏外の山の中。。樹木や野鳥の観察にハマりつつある。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
